読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギブアンドギブが相場の価格より安い値段♪クリスタルパナフィのレビュー~!

通販
でも!ちょっとした時にしなきゃいけない時もあるじゃないですか!なのでもう速攻で購入しちゃいました☆色は表示と想像が一致しなかったので各色サンプルもお願いしました。多分!私が化粧慣れしていないからヘタなんだと思いますが。おぉ〜!やっと待望の商品が出たーーーっ!!(/∇≦*)実は私、いい年なのに化粧をしません!好きじゃないんです!喘息アレルギー持ちだし、あの化粧品独特の匂いとかもダメ。

イマが買い時♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ギブアンドギブ パナフィ クリスタルGive&Give(ギブアンドギブ)パナフィ クリスタル

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

使ってみた感想は、想像以上にカバー力があってビックリ!ただ付属のパフより化粧筆の方がダマにならずお薦めです。お手持ちの使い慣れた大きめの筆で十分良いと思います。慣れていない私は3回程度で自分好みの量に☆自分では「付けてるか付けてないか解らないかなぁ」って思いましたが、旦那さまに「あれ?珍しい化粧したんだぁ」って。(笑面倒臭くなくてパパっと付けて、ちょっと失敗したらアクアラビューでふき取れば良いし、超〜敏感肌の私でも大丈夫!匂いも全く無いし私にはピッタリ☆(*^-^*)私は化粧する時はリキッド派でしたが、これは好き!時間が無い時失敗しても「もうっ!」ってイライラしなくて済みそうです☆(*^-^*)。使用方法はこちらで別売りされている専用のモノと一緒♪サラっと付いて化粧している事を忘れさせてくれました。(^^;私が使用した筆はシューウエムラのチーク用で1番大きいリス毛100%のモノ。フェイス用でも良いと思いますが!リス毛の方が柔らかくて私は好きです。