読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リフティング 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」!スクワットトレーニングを買うならココ!

突っ込みどころはあるものの値段を考えれば十分満足できるかと思います。膝を曲げれば173cmの私がバーを使って懸垂するのも問題無さそうです。商品が入荷されてもいないのにあたかも購入できるかのように表示されていたのは不愉快です。

早速ご紹介!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

メーカー スクワット リフティング トレーニングマルチラック【BODYMAKER ボディメーカー】筋トレ 筋肉 ラック スクワット 懸垂 リフティング 握力 筋力トレーニング 健康器具 下半身 筋トレ器具 筋

詳しくはこちら
 b y 楽 天

商品自体はバーの位置が膝下から目線位まで設定出来て幅も変えられるので出来る種目が多くてなかなか便利です。パワーラックを持っていますが!比べ物になりません。組み立ては一人で余裕でできますが17のラチェットがないと付属のスパナだけだとネジ先に塗ってあるもののせいで時間がかなりかかってしまいます。商品レビューとしては!左右のぐらつきがかなりあります。。そして何のお詫びもありませんでした。パワーラックを置く場所がなく!手軽にトレーニングを行いたいという方は買ってみるのもいいかもしれません。重みがあってしっかりしてるので耐久性はありそうですが作りが安っぽいのは否めません。商品購入から1ヵ月以上待たされました。金色の部分の塗装はすぐハゲます。